平沢の煩悩地獄 blog

MainBlogに訪れていただきありがとうございます。平沢と申します。主に勉強,趣味。コアな趣味ある人は合うかも...

Blog開設しました 自己紹介 1

こんにちはこんばんは... 

 

今日からブログを書かせてもらいます平沢です。

 

まずは自己紹介からいきたいと思います。

 

私は1999年で、生まれはさそり座です。(いずれは誕生日を公開するかもしれませんが今回は控えておきます。

 

まあ、ありがたく学生をやらせていただいています。

 

しかし...(次回

 

まあともかく私の趣味は幅広く、挙げていくとキリがありません

だからといってあげないわけにはいかないので挙げるんですけれども...w

一つ目はアニメです。1season2本程度見て、古い有名どころのアニメなどは知っているつもりです

 

二つ目は、漫画です。ジャンプ、ヤンジャン、有名どころのヤンキー漫画、ヤクザ,裏社会...様々な漫画を幅広く読んでいます。

 

三つ目は、アングラのカルチャーです。まあ聞いていただければなんとなく知ってたりするかもしれません

 

四つ目!アイドルです。AKBG...坂...スパガ...エビ中... まあまあ知ってますよ。

 

五つ目で最後なのですが、その前にここまで見てくださったらわかりますようによくも悪くも「趣味って言っても浅く広そうだな...」って思ったかもしれませんね。まあその理由についてもいずれかは説明していきたいと思っています。

 

ほんで、五つ目はと言いますと!!Fashionです。これには結構自信があります。

 

「ああこいつあれだな、趣味とか言っちゃってるけどどうせカジュアル高校生ファッションだな...」とか思った人もいるかもしれません(あと高校生ファッションdisってすいません。そんなつもりはありません...あるけど)

 

系統としてはmodeとstreetですね。

 

「じゃあお前どこのブランドがすきなんだよ!!!」とか思っている方

 

それもまた今度で^^

 

まあこんな風に趣味は幅広いです。。。

 

とりあえず今回は私の趣味で、終わらせたいと思います。

次回は、主観的に見た自分の性格とか、このブログの趣旨とか書こうと思います。

 

ブログを始めたばかりなので辿々しく、文章になってないかもしれません✊

 

勘弁してください!なんでもしますから!

何卒よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!