平沢の煩悩地獄 blog

MainBlogに訪れていただきありがとうございます。平沢と申します。主に勉強,趣味。コアな趣味ある人は合うかも...

自己紹介 2

こんにちは。最初の投稿から結構時間が空いてしまいました。

 

まあ気にしてないけど断りとしてね🌟

 

様々な学校行事があり忙しかったので投稿する暇がありませんでした。

 

そんな話は置いといて今回は方針を兼ねての自己紹介をしたいと思います。

 

自分はこのブログでは不定期に投稿していきたいと思っています。

 

理由は単純で書かなくてはと思いつめて書くものでもないかなあと思っているからです。

 

まあ僕の性格上人生に必要のないものは必要のないものと思っているからです。

 

こんな性格からいろいろ派生して話ができるのですが...まずは思想といいますか思っていることを書いていきたいと思いまーす!

 

自分はかなりの完璧主義で右翼です。

 

完璧主義とは、妥協はあまりしたくなく良くできるところは必ず改善したい←ここ重要です。 と思っております。

 

そうです。あくまでもしたいなのです。

 

自分はなかなかのグズグズ脳で、したいと思ってもなかなか続けれないのです。

 

『えーじゃあブログは不定期より定期的にやったほうがいいのではないんじゃない?』と思うかもしれませんね。

 

そこは僕の必要なものを得ていって無駄を省くスタンスに違っているので、かえるきはないのですが...

 

で、グズグズ脳の大の問題は勉強が進まないということです...

 

そう、皆さんの分かってる通り勉強はしなくてはならないもの

 

いやでも、勉強が必ず大事というわけではない。

 

したら選択肢が大幅に広がるものなのです。

 

とは言っても私の人生にとってはかなり重要なものなのです。

 

そう、私は勉強をしなくてはならない.... しかしグズグズ脳ではある。

 

まあそこで、たくさんあるブログを始める理由の一つである

 

勉強管理を人が見ているネット上でしていこう!!!

 

となったのです。

 

自己管理自己管理!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。

 

自分のことを一から説明って長くなるし大変😓

まだまだ書き足りてないけど...「自己紹介も もう おやすみ...」

合間合間で入れてくかも...?

ところでだいたい私がどこに行きたくて文理どちらかわかったでしょうか...?