読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平沢の煩悩地獄 blog

MainBlogに訪れていただきありがとうございます。平沢と申します。主に勉強,趣味。コアな趣味ある人は合うかも...

まさかの、東大入学ッ!?

はい、こんにちは。

今回私の成績ですね。

その前に余談。

 

f:id:d4c108:20170308210741p:plain

この、ブログ管理ページみたいなのありますよね

 

気になった人がいそうなので言っとくけど、アクセス数は検索でのヒットワードが入った記事を書いてないんで、多少はね?(これも誰も見てなさそう)

 

 

f:id:d4c108:20170308210744p:plain

それより継続日数... 1日って...1日も続く気がしないんですよね。

てことで◯ね!!!!!!!!!!

 

 

はい。

 

 

早速ですが、結論から言いますと...

 

私の成績King of インポです。

 

手術しないとビンビンにはなりません。

 

(以上の訳:成績くそ悪い)←はい。

 

どれくらい萎えチンかというとビリの一個上...

 

なんで勃たないかというとやる気が足らないからです。

 

まあ二年間から気合い入れてるけどね...

 

でも成績は勃たないなんで????

 

しっかり勉強をやってないからです。

わかる奴おるやろ???^^

わかるね〜^

 

すんごくわかる。

 

でも、

「ダメ男も もうおやすみ」

f:id:d4c108:20170308220615j:plain

さっきからこれ使ってるけどハンターハンターの名場面です。

 

はい。

 

やるしかないんです。

 

でも、私は思うんですよね。

学校でできることを削ってまですることか?

あ、大事なとこチンポカラーです...ワラ

 

学校の行事は全部参加したほうがいい。

「なんだこいつまだ学校の行事とか言ってんの?大学入試受かる気あんの?」

 

チャイマーックス!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。これももクロの有名曲。

 

学校は勉強するところとか思ってる奴おるよなw

 

まあ、うちのクラスではそういう奴らのことを勉強厨って言うんですけど。言うっていうかバカにした言い方なんだけど...

 

学校は勉強することが主じャなくて、

コミュニケーションスキル(話術)を磨くところだから。

理由もあるんだけど、

なんだてめえとか思ってる奴ブラウザバックしてどうぞ。

 

行数変えるのとアクセス数伸ばすの両立するために『東大』って書くぞ〜

大東大東大

大東大東大

東大

大東大東大

大東大東大

東大

大東大東大

大東大東大

東大

んで、理由なんだけど、別に勉強とかやめて遊びまくって人生を棒に振れとか言ってるんじゃなくて、しっかり人と話せるようになって会社のトップ...エリート...ってぐらいコミュニケーションできるようになるチャンスを逃すなって言ってるんです!!!

頭いい奴を一概にこうとはいいませんが、

 

例えば、頭が良くても話がつまらないとか自慢ばっかりとか...

 

そんな奴よりかはそんな頭良くなくても話が面白くて、バカしたり、話がとてもうまいをする人のほうが好きです。

というよりこっちのほうが社会は求めてると言っても過言ではない。

優良企業は私を雇って〜〜〜

確かに、頭のいい人は知識が多くより深いところまで知ってたりもする...

でも、話術がなくては活かせない。

だから、話術はだいじなのです。

 

 

まあわかったやろ。

あと私文系です。

東大狙ってます。

なんで東大狙ってるかというと

 

 

「かっこいいから。便利だから。」です。

 

僕の将来の夢というか野望からするとたいして必要ない 

でも、東大に行くと選択肢が増える

これですね。

はい。

 

文字に起こすのって大変...🌊

 

あ、こんな風に思った人いると思うけど、

「ソンナン両立するとか無理やろ!!!」

 

そこはいかに時間を効率良くするかやな...

 

最後に、なんで私がブログを設立したかと言いますと、自分の思ってることを言いたい。日本を良くしたい。良い人材づくり。面白い奴見つけたい。俺と同じ人間探し。ブロはかくだけで一生金稼げるものって聞いたから。

これ、落ちたら黒歴史やな....

要するに!!!!

 

オナニー、自慰、マスターベーション!!!!!!!!!!!!!

 

 

まんこ。

はい。さよなら〜^